通常日だけでなく大変な時にも役に立つブログ

吸水消臭下着SEGRETOショーツに出会ったから毎日が快適、安心に過ごせるようになりました。

下着での、漏れ、臭いは常にあるわけではないのですがたまにある爆弾的な悩みを、常にかかえなくていい、何にでも何も気にせずチャレンジ出来ることで楽しみもかなり増えました。

毎日の生活にSEGRETOショーツがなくてはならないものになってます。

昨夜、階段を踏み外しこけて足首の靭帯が切れてしまいました、、


夜は、そのまま湿布を貼り寝たのですが朝になったら腫れて歩くことも出来なくなってしまいました。

自分の不注意だし、右足だったので運転も出来ないから保育園に子供達を送ることも家事も出来ない、、本当に悲しいし大変。。

そんな日に限って突然、生理も始まったのですがSEGRETOショーツのお陰でズボンも汚さず、ナプキンもSEGRETOショーツに出会ってからひかずに生理の日も過ごしているので、動くのもきついので、生理の日にナプキンを替えないで過ごせるありがたさを、大変な今日改めて感じました。

横になってばかりなので、途中からは
レギュラーからロングに履き替えました。

ロングだとパットが後ろまで長くつたえ漏れもガードしてくれるので安心です。

↑SEGRETOショーツのロングタイプを裏がえしにしたお尻側の写真です。

通常日でもSEGRETOショーツは生活に必要なものになってますが、大変な時はより一層、必要だと実感した日でした。